2008年05月09日

GWに海外に行かれた方、現地での会話は如何でしたか・・・

-PR-本日は世界各国語でおしゃべりしてくれる優れものご紹介します-PR-



★ゴールデンウイークは日本中が様々な思いで大移動するときです・・・

あなたは海外に?・・・現地でのホテルやタクシーなどでの会話は

スムースにお出来になりましたか、そんな時あなたにお供する小さな

通訳くんのご紹介です。

★これから先、海外旅行やホームステイをお考えの方、海外出張や海

外赴任の予定のあるビジネスパーソンのあなた。

現地でのスムースなコミュニケーションに役立つバリエーションに富ん

だ言葉と、搭載している様々な機能が、快適で楽しい海外旅行を!!

また、国際化社会の今、日本在住の外国人の方も多く、国内でも充分

活用される優れもの。サイズは胸ポケットにすっぽり収まる可愛いモノ。

新製品!!
14ヶ国語のおしゃべり翻訳機 インターナショナル/アジア/ユーロ

  商品価格 17.800円(税込み)


★このほか、「聞き流すだけで」英語が口から飛び出した・・・

 18年間の実績!! 「スピードラーニング」人気の秘密・・・ご案内いたします。
GWに海外に行かれた方、現地での会話は如何でしたか・・・
GWに海外に行かれた方、現地での会話は如何でしたか・・・





Posted by 江尻のまっこちゃん at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWに海外に行かれた方、現地での会話は如何でしたか・・・
    コメント(0)