2008年06月14日

"楽して儲かる"いい話はあり得ない・悪徳業者に騙されるな

楽して儲かるいい話はあり得ない・悪徳業者に騙されるな★そんなこんなですが、この所ひどいのが、以前にも書き込みしている
不良サイトの書き込みだ。
一つ試してみようと、言うとおり払い込んだ29.800円。数十枚のダウン
ロードしたものをしっかりと解読もどきて苦心惨憺しても、
唄い文句とはどえらい話、全くまとまりのつくものではない・・・
しびれを切らして、クレームを強行請求、結果即、
全額返金となった次第・・・。
殆どは取られ損となるのが先方の商法だ。

★タイトルに書いたように本日、送られたものを列記すると・・・
◇社長の××と申します。50万円でどうでしょうか・・・
さらに読んでみると、29才のおばさんでよかったら一回50万円支払います。写真何枚か見る限りでは相当のびけい・・・
(本心は何が狙いか不明)
◇自宅で稼ぐ・おうちでお仕事(TEXT版)・在宅スタッフ募集、
メールで簡単なお仕事・◇一日5分で天才になれる画期的方法・
◇私はあなたのもの、写メもTELもできるよ・
◇脂肪便がドドーと飲んだ翌朝四倍の便・
◇私はプチ社長です・・・無学でもいい・田園調布の奥様・DVD淑女裏情報
簡単在宅とっとこ検証・
◇逢うのは無理だから、XXで我慢して・・・自分で見ても、恥ずかしい位エッチかも・・・、
◇WEB上のナンバーズ予想は足下にも及ばない、攻略法公開・
◇一日五分で年間200万以上等々のこうした書き込みは多い日には100を
越える、二三日開かないと数百となる。

◎さらに気になるのは楽天ブログの「人気Web Ranking」 
 =仕事・ビジネスランキング= 第一位にこんなのがある
◇副業+内職+在宅入力+在宅ワーク=副収入
長々とした説明文を要約すると・・・初心者OK 主婦、サラリーマンも歓迎、
余暇を利用して在宅業務を確実に!!
初心者、土素人が月収30万円以上可能・・・
このために、必要なモノ加入費用の払い込み「8.980円」これが彼らの
狙いどころ、この後は入会金を支払い、さて確実に30万円が
そんなに容易く手に入るモノか・・・こうした誘導サイトの商法が正攻法か。
◎理解に適正判断のできない、若者を迷わすなと強く言いたい・・・

こうした、書き込みの意図するものは何か・・・簡単に稼げるなら自
分がすればいい・・・
可成り手の込んだもの、エログロの売り物は数百万円の闇商売、オレオ
レ詐欺以上の善良者を食い物にする詐欺的商法・すぐ止めるべきだ・・・

今日、政治腐敗の続く中、エログロに欺されない自衛策を・・・
そして簡単、技術もいらない簡単な処にいい話も、
お金儲けも有るはずがないと気づいてほしい。
特に、青少年のを巻き込むこうしたものは即時止めろと言いたい。


 江尻のまっこちゃん 一攫千金は夢物語と忠告する男
 URL http://www.rpc.ecnet.jp リストラ道場のページ



同じカテゴリー(悪徳商法は諸悪の権化!!)の記事画像
防犯まちづくりリーダー養成講座のお知らせ
迷惑メール根絶対策を考えよう
☆若者よ わが道を確立せよ・・・シリーズ2
同じカテゴリー(悪徳商法は諸悪の権化!!)の記事
 防犯まちづくりリーダー養成講座のお知らせ (2009-09-03 08:51)
 政治不信は若者の生活力を奪うモノである・・・ (2009-05-06 22:58)
 迷惑メール根絶対策を考えよう (2009-01-17 19:25)
 ☆若者よ わが道を確立せよ・・・シリーズ2 (2008-12-18 10:00)

Posted by 江尻のまっこちゃん at 21:30│Comments(0)悪徳商法は諸悪の権化!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"楽して儲かる"いい話はあり得ない・悪徳業者に騙されるな
    コメント(0)