2009年01月07日

☆一人の若者の想い「自分が動けば世界が変わる・・・」

★昨夜、ブログの書き込み終了と共にかき消えてしまった・・・★
こんなことを無念に思っても仕方のないこと、消えたものは戻らない・・・
人生のはかなさを感ずる・・・

★さて、気を取り直し、思い返して少し、慎重に書き込みしてみたいものです。
本題に入ります。

この事は書かなくてはならない、と意欲に心ならず燃えている。これが本心・・・

★少し回りくどい前置きとなったが勘弁してほしい・・・
一昨年末、「ミネハハ」さんと「てんつくマン」については触れていたが、年が明けた
正月、この歌会のステージで司会をされていたT先生に新年のご挨拶に立ち寄った折り、小生の「江尻・まちの駅」のご提案に強い意思表示を頂き新年の喜びが倍加いたしました。
その節素晴らしい「荒川 祐二くん」の集いのお誘いを受けました。

★ここで改めて、「荒川 祐二くん」の集いのご紹介を致します。   以下、ご案内チラシから引用させていただきます。

◎将来に対しての想い。「いつまでも元気でいきいきと!」誰もが共通の想いだと思います。
その為にも重要な「食」「健康」について今一度、共に見つめ直してみませんか?。
そして今回は、荒川祐二くんと共に時間を過ごし、希望と勇気を受け取りましょう!!
皆様、是非お誘い合わせの上、ご来場下さい。
心よりお待ちいたしております。
( 以下一部省略)

◇荒川 祐二 プロフィール◇

★ 1986年、大阪府生まれ。両親は関西にて30店舗ものラーメンチェーンを経営。
何不自由ない裕福な家庭に育つ。ある時、映画監督てんつくマン制作「107+1~天国はつくるもの~」を観て「自分が動けば世界が変わる」というメッセージを受け、
「自分に出来ることはいったい何か?」と思い、日本一汚いJR新宿駅東口広場を毎朝6時からたった一人で掃除活動を続ける。

☆「一緒に掃除してくれる人募集!!」というボロボロの看板を背負いながら始まった一人での
活動は、周りにいる人々の心を動かし、ホームレスから始まり、一人、また一人と、
いつの間にか全国から多くのひとが集まるようになっていった。

☆現在、「誰にも出来ることが人生を変えるる。」という自らの体験を基にした講演を全国的に展開中!!

◎この会の主催は、メンズの会といい、「ミキプルーン」などを取り扱う、三基商事(株)の代理店グループ「コミュニティー21」の男性営業所が「男である私たちから伝える健康運動」をテーマに企画したグループです。

◎書き込みは 江尻のまっこちゃん 「真実と本物探し」の男です。
 これからも、本物を教えてください・・・少しでも住みやすいまちづくりのために
「自薦」「他薦」問わず教えてください、お願いします。

◎成功哲学の本プレゼントします。ホームページ「リストラ道場」をご覧下さい。
☆一人の若者の想い「自分が動けば世界が変わる・・・」



同じカテゴリー(本物を探そう・・・)の記事画像
内閣府「地域社会雇用創造事業」のパートナー研修開始します。
原宿!!A8netフェスティバルに参加して
Benriyaリストラ道場ニックのぺーじが新情報を発信します
ガンダム、「模型の世界首都静岡」に、立つ!!
清水港インポートバザール・フラワーショウのご案内です
清水活動センターのご案内
同じカテゴリー(本物を探そう・・・)の記事
 あなたの欲しい・・・探します。 (2015-04-25 16:36)
 内閣府「地域社会雇用創造事業」のパートナー研修開始します。 (2011-02-04 22:38)
 原宿!!A8netフェスティバルに参加して (2010-09-08 12:53)
 新情報・8/31詳細メニューでお知らせします (2010-08-31 21:32)
 Benriyaリストラ道場ニックのぺーじが新情報を発信します (2010-08-29 21:18)
 ガンダム、「模型の世界首都静岡」に、立つ!! (2010-07-31 22:01)

Posted by 江尻のまっこちゃん at 21:08│Comments(0)本物を探そう・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一人の若者の想い「自分が動けば世界が変わる・・・」
    コメント(0)